ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

きっと他にもあるはずだ・・・

こんにちは(^^)/

もう4月!?

ぐーたらしてても月日の流れは速いですね_(:3 」∠)_

 

ちょっと嬉しかった話。

f:id:nakada0701:20210331230638p:plain

毎日自宅の庭でせっせと餌付けをし、鳥を観察していただけの事はあって、

鳥を見付けるのはだいぶ得意になりました٩( 'ω' )✨

 

反対に、なかなか鳥が見つけられない旦那。

なのでホイホイ鳥を見付ける私の姿を見て、

「あんな小さい鳥まで見付けられるなんてすごい!!」

お褒めの言葉、いただきました。

旦那はとっても正直者です。

心からスゴイ!と思わないと褒めてくれません(・´з`・)

なので、めったに褒めない旦那に褒められたのは嬉しい。

 

なのに!

なんだろう・・・

素直に喜べないぞ!!

f:id:nakada0701:20210331230647p:plain

私、褒めて伸びるタイプです。

もっと他にも私の褒めポイントを見出して欲しい_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加中です(*^^*) 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村