ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

2週間の自主隔離終了

こんにちは(^^)/

無事に2週間な自主隔離が終わりました。

あっという間!

旦那も仕事がスタートし、少しずついつもの日常が戻ってきました。

 

そして未だに新居が決まらない我々は、次のマンスリーマンションへ移動する事に。

快適だったこの家と別れるのは寂しいですが、色々な街に住めるのはちょっと楽しい。

結局どこにいても、家でぐーたらしております_(:3」z)_

 

移動の日。

旦那と一緒に移動するつもりでいたのですが、旦那は次の日に出張が入ってしまい、通勤の関係で一人このままもう一泊することに。

 

まさかの一人移動!!

そして2人分の大量の荷物!!

f:id:nakada0701:20210824182634p:plain

スーツケース4個

リュック2個

手荷物3個

 

Oh・・・

2週間貯めていたパワーをすべて使い切りました_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加中です(*^^*) 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村