ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

健康的なイースター休暇になるはずが・・・

こんにちは(^^)/

 

あっという間にイースター休暇が終わりました。

 

このお休み中、旦那のウォーキング熱が浮上!

私も体重が気になっていたので、自分自身を奮い立たせ、

一緒にウォーキングをする事に。

f:id:nakada0701:20210406232024p:plain

 

 ここまでは快調だったのですが、気が付くとこんな習慣が・・・。

 

f:id:nakada0701:20210406232016p:plain

全く痩せない。

むしろちょっと太ってしまったイースター休暇でした_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加中です(*^^*) 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村