ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

【ご報告】

f:id:nakada0701:20210815134357p:plain

 

こんにちは(^^)/

ご無沙汰しております。

 

突然ですが、日本に帰ってまいりました!

一時帰国ではなく、本帰国です!

 

2か月くらい前に決定し、今にいたります。

忙しかった_(:3 」∠)_

帰国するのもコロナの影響で制約があったり、旦那と別便で帰国する事になったりなど、ハプニングだらけでした。

 

まだまだ海外生活の事や帰国に関する話など、沢山話したいことがあるので、

おいおいお話していけたらなと思っているので、細々とブログは続けたいなと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします(^^)/

f:id:nakada0701:20210314013410p:plain