ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

フランスからの香りのはずが・・・

こんにちは(^^)/

 

少しずつ風が肌寒くなってきました。

秋ですね。

 

最高の睡眠を求めて、旅は続いております。

 

ハーブティー臭い事件からやっと心が癒え、次なるアイテムをゲットしました。

 

心地よい香りは、心地よい眠りを誘うはず。

 

アロマ ディフューザー

f:id:nakada0701:20200912012006p:plain

フランス製のオシャレなものを思い切って購入(*´ω`*)

 

今回は購入時に店頭で香りを確認済み。

 

素敵な香りです(●^o^●)

 

フランスからやってきた来た香り。

 

実際使ってみましたが、眠りもいい感じ(*^^*)

 

さすがフランス。

 

しかし、アロマディフューザーを使い始めて数日。

 

この香り、どこかがで嗅いだ事のあるような懐かしい香り。

 

考えた結果、

こ、これは!!

線香(´◉◞౪◟◉)

 

線香だったかー!スッキリ(・´з`・)

 

しかし、フランスの香り~♪とはしゃいでいたのに、ジャパンの香りだったなんて、

旦那には言えない。

そう感じるのは私だけかもしれない。

そう思い、黙っている事に。

 

しかし数日後、旦那が突然・・・、

f:id:nakada0701:20200912011958p:plain

 

同意見です。

 

f:id:nakada0701:20200912012002p:plain

ジャパンの香りで、今日もグッスリ眠れてます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


夏のプリトヴィツェ湖群国立公園/Plitvice Lakes National Park