ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

使命感に燃えてます。

こんにちは(^^)/

 

コロナ第二波が、私のいる国にもやってきました。

ピーク時とは違い、外出制限は出ていないので、自由に外に出る事はできます。

しかし、ぐーたらな私は相変わらず家の中でダラダラしています。

でも、生活に張りが無い!

何か使命が欲しい!

 

という事で、最近始めたことがあります。

f:id:nakada0701:20200922004955p:plain

1日に2回、

庭のプランターを日向に合わせて移動させる事。

 

我が家の庭は、午後にならないと日が差さず、しかも場所によってはすぐ建物や生け垣の影になってしまいます。

プランターが最大限、日光があたるようにする事が今の私の使命!

プランターは私が守る!

毎日、小さな使命感と達成感を感じてます_(:3 」∠)_

f:id:nakada0701:20200922004959p:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


夏のプリトヴィツェ湖群国立公園/Plitvice Lakes National Park