ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

夢に現れた幸運の生き物

こんにちは(^^)/

 

今日から9月がスタート。

そして再び、私のいる国ではコロナの影響で入国制限が強化。

海外に行けない日々が始まります。

日本に一時帰国出来る日はいつになるのだろうか_(:3 」∠)_

セブンのホットドックが恋しいです。

 

さて、先日こんな夢を見ました。

f:id:nakada0701:20200901230536p:plain

車に乗っていると、窓から小さくて太目な白蛇が入ってきて、私の体の上を動き回るという夢。

シートベルトが外れず、逃げる事も出来ない私。

最終的には仏像の様な無の境地( ˘ω˘ )

煮るなり焼くなり好きにしてくれ・・・。

少し怖い様なでも怖くないような、不思議な感覚の夢でした。

 

白蛇が夢に出てくるのは良い事が起こる兆し!

 

しかし一つ気になる点が。

その白蛇なんですが、最終的に手足が生えてきてこなな感じに。

f:id:nakada0701:20200901230539p:plain

まさに、白い山椒魚

白蛇からの山椒魚

 

これはどうなんだろうか(。-`ω-)

良い事が起こるのだろうか。

 

そして次の日の朝、さっそく旦那に報告。

特に関心が無さそうなご様子でした。

しかし、ちゃっかりその日に宝くじを購入。

結果は・・・・

 

3等、当選!!

 

12000円をゲット٩( 'ω')و

 

宝くじが当たるなんて初めて!!

 

こ、これは白蛇様の効果かも?!

 

やはり山椒魚では無かったみたいです。

 

ありがとう、白蛇様。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


夏のプリトヴィツェ湖群国立公園/Plitvice Lakes National Park