ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

自主隔離はお手のもの

こんにちは(^^)/

絶賛自主隔離中のぐーたらです。

日々、自宅でダラダラしていたので、いつもと変わらぬ日常です_(:3 」∠)_

 

しかし、やらねばいけない事がたくさんありまして・・・

f:id:nakada0701:20210818133523p:plain

 

そうなんです。

新居が決まっていないんです・・・。

我々は現在ウィークリーマンションで2週間の自主隔離中。

その後、別のウィークリーマンションに移ります。

その間に新居を決めなければいけないのです。

本来なら、日本に戻る前に新居を決めるべきなのでしょうが、

決まりませんでした!

 

そして、海外移住する際に家具家電を全て処分してしまったので、

それらをまるっと買いなおす必要もあり・・・。

考えただけで・・・、お財布が死にそうです( ;∀;)

 

しかしながら今は自主隔離中。

内見も出来ないし、

買い物にも行けないし、

何も進まないが、

しかたない!

と割り切ってぐーたらしてます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加中です(*^^*) 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村