ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

どっぷりネット社会にはまってます

こんにちは(^^)/

 

ある朝起きると、

f:id:nakada0701:20200922005009p:plain

という事はパソコン&タブレットで・・・、

ネットが使えない!

アニメが見られない!

 

家にいる時は、常にパソコンでBGM替わりにアニメを流しているので、それが無いと何て静かな家なんでしょうか( ;∀;)

そして、一日何をして過ごせばいいの?!

 

機械音痴の私にはどうする事も出来ず、朝から絶望感を味わう。

これは、旦那が帰ってくるまでどうする事も出来ないのでは・・・。

そしてもし機器の故障の場合、修理の人が来るまでネットが使えないという事も考えられる。 

f:id:nakada0701:20200711011509p:plain

ネット無しの生活なんて、考えられない!!!

現実逃避をする為にひとまず、二度寝_(:3 」∠)_

起きたら直ってますよう!

 

数時間後・・・・。

起きてさっそくパソコンを起動したものの、

ネット使えず!!!

 

再びの絶望_(:3 」∠)_ズーン

f:id:nakada0701:20200922005015p:plain

すっかり忘れていたが、スマホという救世主が私には付いている!

 

と思った矢先・・・

f:id:nakada0701:20200922005023p:plain

こんな時に限って、なぜに・・・。

家にいる時はずっとWi-Fiスマホを使っているのに、なぜデータ量が残ってないの!

救世主、現れず。

その日は一日寝て過ごしました_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪ 興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


夏のプリトヴィツェ湖群国立公園/Plitvice Lakes National Park