ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

海外でテレビを買いました

こんにちは(^^)/

テレビを買った時のお話。

f:id:nakada0701:20210405020948p:plain

 

でかいです。

存在感がスゴイ。

 

旦那は海外に来てから大きなテレビが欲しいと言い続けていました。

しかし、現地採用で海外に来ている我ら。

いつこの国を離れるか分からないので、

引っ越しでかさばる大きな物はあまり購入したくないと思っており、

ずっと反対していました。

 旦那は駐在員ではなく、現地採用として働いています。引越し費用に関しては、転職先の会社が出国・帰国費用を負担してくれます。ありがたい!

 けれど、コロナで旅行に行けなくなり、最大の楽しみを奪われてしまった旦那が

あまりにも可哀そうで、テレビを購入する事に。

 

大満足の旦那。

しかし、一つだけ気になる事が。

f:id:nakada0701:20210405201714p:plain

 

 

・・・・・。

 

 

f:id:nakada0701:20210405021006p:plain

テレビを買いに行った時の話もぜひ聞いていただきたい(´-`)

その話は近々!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加中です(*^^*) 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村