ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

春、ぐーたら卒業?!

こんにちは(^^)/

f:id:nakada0701:20210405195041p:plain

つい先日までダウンコートを着込んでいたのに、今日は半そででも過ごせるくらい暑い日となりました。

日照時間もだいぶ伸び、冬は15時頃には日が陰ってきていのが、最近では日の入りが19時過ぎになったので、だいぶ明るいです。

薄暗い冬が長い分、春になってお日様の光をたくさん浴びられるのは嬉しいですね^^

家でくーたらするのが好きな私も、ちょっとお散歩にでも行ってみようかしら♪と、

ついつい活動的になってしまうほど、素敵な陽気です。

 

これを機に、ぐーたら卒業かもしれない・・・。

今月からは心機一転!

ランニングとか外でヨガしちゃったりとか、スポーティーな毎日を始めちゃう?!

アクティブな私にモードチェンジ٩( 'ω' )و

 

しかしそんな私に悲劇が・・・

 

虫!!虫!!虫!!

f:id:nakada0701:20210405195207p:plain

そうです、春はあらゆる生命が活動を始める季節。

虫もまたしかり。

一気に活動を始めた小さきものたち。

 

私の住んでいる地域は緑が多いという事もあり、ちょっと木々の茂った所を歩こうものなら、ブンブン襲い掛かってくるんです( ;∀;)

服に引っ付き家の中にまで侵入し大惨事に・・・。

f:id:nakada0701:20210405195208p:plain

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加中です(*^^*) 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村