ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

水筒水漏れ事件

こんにちは(^^)/

いつもと変わらぬ朝。

いつも通り、仕事に出かけた旦那から、突然電話が。

何事?!と思い、心配しながら電話に出てみると、

「水筒から水がこぼれてくるよー!!!!何これー!!」

との事。

かわいそうに。

どうやら、

f:id:nakada0701:20201217224639p:plain

 

水筒を準備したのは私です。

しかし、キッチンにはパッキンは残っておらず、これは家を出た後に何かが起こったのではと推理。

私に非は無し!と思い、強気に出てみた。

 

f:id:nakada0701:20201217224649p:plain

 

私だって、やる時はやるのだ。

ぐーたらですが、一応主婦の端くれ!!

と、一通り主張をした所で・・・

 

 

f:id:nakada0701:20201217224712p:plain

 

手のひらくるりんぱで旦那に謝りました_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************