ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

スポーツ大会に参加した結果

こんにちは(^^)/

先日、スポーツ大会に参加してきました。

日頃から引きこもり生活をしているので、昼間長時間外にいて日光に当たるだけでHPが削られていきます( ;∀;)

20メートル位走っただけで動( ;∀;)

走った後は、足が小鹿の様にプルプル!

改めて体力がお落ちている事を実感した一日となりました。

 

f:id:nakada0701:20200923000853p:plain

帰宅後は、もう動く事が出来ず家事をすべて放棄。

日頃の不健康な生活を後悔。

 

しかし、ここで一つ問題が!

明日朝9時からテニスレッスン、あり!

(まだ、頑張って続けています。)

朝起きられる気がしない。

ゆっくり寝ていたいよー!(ノД`)・゜・。

しかし旦那は行く気満々!

 

絶望(´-`)

 

その日の21時頃、テニスコーチから突然の電話が!

f:id:nakada0701:20200923000916p:plain

えっ!

こんな時間に連絡が来るという事は、もしかしてレッスン休校?!

奇跡は起こる!

想いは届く(≧▽≦)

やったー!!と心の中で勝手に盛り上がる私。

 

電話を切った後、ワクワクしながら電話の内容を聞いてみると・・・

 

明日、レッスン朝8時からに変更して欲しいって!

 

朝、8時(´◉◞౪◟◉)?!?!

f:id:nakada0701:20200923000921p:plain

この体に、さらに追い打ちをかけてくる結果に。

奇跡なんて、もう信じない_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)