ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

庭師VSスタイリッシュな私

こんにちは(^^)/

 

もうすっかり秋です。

風が冷たくて、薄手のダウンを着始めました。

外に出るのが更に億劫です_(:3 」∠)_

 

さて、我が家には小さい庭が付いています。

きれいな芝生で、庭を見るだけで癒されます。

そしてありがたいことに、お庭の手入れは定期的に庭師の方が来て芝を整えてくれるので、まったく手がかかりません。

私一人の力なら、数か月で荒れ地にする自信があります。

庭師のおじさん方、ありがとう(*^^*)

 

しかし、一つ問題が。

いつ庭師が来るのか分からない、という事。

気が付くと、彼らがいる。

f:id:nakada0701:20200926182754p:plain

大抵ダラダラしている時にやってくる彼ら。

外面の良い私。

こんな姿を見せてはいけないと、いつもダッシュで身なりを整えます。

f:id:nakada0701:20200926182758p:plain

しかし大抵、頑張っている時に限って庭に現れない彼ら。

f:id:nakada0701:20200926182801p:plain

そして大抵・・・

f:id:nakada0701:20200926182820p:plain

 次こそは、私のスタイリッシュ生活をお見舞いしたいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)