ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

ささやかなコスプレデビュー

こんにちは(^^)/

秋アニメ、始まりましたね。

私はゴールデンカムイに夢中です。

「ヒンナヒンナ」と食事時に一人で呟いてます_(:3 」∠)_

 

f:id:nakada0701:20201006202956p:plain

このカーディガン、家にいる時はほぼ毎日愛用しています。

数十年の付き合いで、だいぶヘタレてきていますが、とても温かい!

同じような色のデニムと合わせて着ると、全身ほぼ青色のダサダサコーデの出来上がりです(・´з`・)

そしてその日は、たまたま白いTシャツと白い靴下を着用していました。

あれ・・・この姿、何かに似ている。

この色、どこかで・・・。

そうだ、これって!!

f:id:nakada0701:20201006203000p:plain

ドラえもんにそっくり配色。

体型も似てきている気がする・・・。

人生初、コスプレ気分を味わいました_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************