ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

あたしンちの夕食に夢中

こんにちは(^^)/

 

最近のマイブーム。

アニメ『あたしンち

 立花家(お喋りな母、無口な父、少しドジな娘、ナイーブ息子)と彼らを取り巻く友人たちのくすっと笑える日常が描かれているアニメ。

amazonのプライムビデオで視聴できます(●^o^●)

 

懐かしい~!見始めたら・・・。

と、止まらない!!

 

そして気になって仕方がないのが、立花家の夕食(・´з`・)

 

ほぼ、

 

ちくわ焼き、ちくわの野菜炒め、ちくわ味噌汁、ちくわカレー・・・

 

あの家族の半分は、きっとちくわで出来ている。

 

ちくわ、食べたーい!!

f:id:nakada0701:20200804020123p:plain

海外でも、アジア食材を販売しているお店で購入する事は出来ます。

でも、めちゃくちゃ高い(◎_◎;)

小さいちくわ4つ入りで350円位。

日本での安さを知っていると、なかなか手を出せない( ;∀;)

ちくわー!!

 

ちなみに、私はちくわの磯部揚げが大好きです_(:3 」∠)_ 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad