ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

やる気はあります!テニスレッスン

こんにちは(^^)/

 

暑さに負けず、毎週テニスレッスン頑張っております!

f:id:nakada0701:20200730142712p:plain

 テニスコートに着くと、何やら人影が。

コートの裏に若者男子が2人。

f:id:nakada0701:20200730145510p:plain

時刻は朝の9時。

テニスコートがあるの場所は小さな公園の一角なんですが、この時間に人がいるのは珍しく、また彼らがいる場所は草むら。

コートからは彼らの様子が丸見えの場所でした。

しかも至近距離。

気、気になる(´◉◞౪◟◉)

 

レッスンが開始されても帰る事も無く、その場で談笑を続ける男子たち。

f:id:nakada0701:20200730142735p:plain

何を語り合ってるのかな。

スタンドバイミーみたいやん。

蚊、刺されないのかな。

今の時期、マダニもおるぞ。危険だぞ。

 

膨らむ想像・・・。

止まらない疑問・・・。

f:id:nakada0701:20200730142723p:plain

私のやる気、どこ行った。

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪ 興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、はじめました(^^)/ チャンネル登録、宜しくお願いします♪

 


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad