ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

突然の授業参観

こんにちは(^^)/

 

最近、あたしンちのアニメに夢中なぐーたら者です_(:3 」∠)_

焼きちくわ、食べたい。 

 

さてさて、先日も長時間のゴロゴロタイムを終え、そろそろ英会話レッスンを受けねばとパソコンの準備をしておりました。

その日はとても天気が良くて、平和な時間が流れていました。

f:id:nakada0701:20200728004258p:plain

お隣の家ではお庭でお友達を招いてランチタイムを楽しんでいる様子。

素敵ね~♪

私も穏やかな気持ちでレッスンスタート。

 

10分後。

 

何やら視線を感じる。。。

 

チラッと、窓に目を向けると・・・。

f:id:nakada0701:20200728004306p:plain

少女、参上!!

2、3歳位の子が、大胆に窓の外から覗いているΣ(゚Д゚)

だ、誰?!

めっちゃ見てる。

少しハニカミながら、めっちゃ見てる。

か、かわいいー(*'▽')

 

この状況を先生に英語で説明する事が出来ず、淡々と進んで行くレッスン。

 

それを見守る少女。

 

こ、これは、授業参観やん(;゚Д゚)

 

焦る私。

f:id:nakada0701:20200728004318p:plain

 

ちなみに英会話レッスンはビデオ通話で受けているので、オロオロしている姿をすべて先生に見られておりました。

確実に、「ヤバイ生徒だ・・・」と思われたに違いない( ;∀;)

恥ずかしい!

 

その少女ですが、お隣でランチをしていた方々のお子さんだったらしく、少ししてからお父さんらしき人がダッシュで現れ、娘さんを抱えて去っていきました。

父、忍者のごとし早業でした。

 

その後、またフラッと少女が現れないかなっとドキドキして待っていましたが、もう会うことはありませんでした(*´ω`*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、はじめました(^^)/ チャンネル登録、宜しくお願いします♪


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad