ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

脱、雨女!

 

こんにちは(^^)/

 

最近、気付いた事。

 

雨女、卒業しました。

 

日本にいる時は、大切な日はだいたい雨。

 

遠足、運動会、キャンプ、旅行、野外ライブ、結婚式・・・。

 

f:id:nakada0701:20200723011452p:plain

もう慣れっこでした。

 

晴れる事なんか期待せずに、常に雨が降ると仮定して行動してました。

 

しかしとある日、旦那のお友達がこんな事を話していたそうです。

「私は晴れ女だよ!お狐様がついてるから、祈れば晴れるの。」

f:id:nakada0701:20200723011512p:plain

それを聞いた旦那。

 

「お前には河童がついてるんだよ。」

f:id:nakada0701:20200723011505p:plain

河童?!

ひ、ひどい( ;∀;)

 

しかし最近この現象に変化が!!

海外に来てから、ほぼ晴れ!!

太陽、素晴らしい!!

 

かなり嬉しいです(・´з`・)

 

どうやら、河童は海を渡ってついてくることが出来なかったもよう。

さらば、河童。

f:id:nakada0701:20200723011524p:plain

 最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

 

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪ 興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、はじめました(^^)/

チャンネル登録、宜しくお願いします♪


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad