ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

セブンのコーンパンが食べたい

こんにちは(^^)/

 

我が家では、朝はパンと決まっています。

なぜなら、簡単に準備できるから!

 

焼く!塗る!食べる!

なんて楽ちんなモーニング(*´з`)

 

さてさて先日、スーパーに行くのがとても面倒な日がありました。

でも、明日の朝食べる分のパンが無い。

買いに行くか、それとも・・・。

 

家にいたい気持ちが勝ったので、パンを手作りする事に(^^)/

ぐーたらだって、やる時はやるんです。

ちょっと張り切って、総菜パンを作ってみる事にしました。

総菜パンと言えば、セブンのコーンパン。

美味しいですよね。

ふわっとしたパンとコーンマヨの組み合わせ、最強!!

ということで、

コーンパンに決定!

 

~3時間後~

 

何とか完成!

f:id:nakada0701:20200711013819j:plain

 

帰宅した旦那にさっそく見せびらかしました。

f:id:nakada0701:20200711011439p:plain

 

 

旦那の感想は・・・。

 

 

f:id:nakada0701:20200711011430p:plain

 

 

パン、固い・・・。

 

正直者。

 

でもね・・・・。

 

うんうん・・・。

 

 

f:id:nakada0701:20200711011445p:plain

 

知ってたさ。

パンが固いって事を。

知ってたさ。

パサパサすぎて、口の中の水分が超高速吸収されていく事を。

でも、頑張ったんだよ。

あの3時間を無駄だったとは思いたくなかったのさ。

褒めちぎって欲しかっただけさ。

 

パンはやっぱり買うものです。

でも、この国にはなかなかふわふわパンは売ってないんです。

ふわふわ食パンなんて、夢のまた夢。

 

次の日の朝、旦那は固いパンを私に無理矢理持たされ、悲しい顔をして出勤していきました。

すまんよ、旦那_(:3 」∠)_

 

<追伸>

旦那、パンを食べずに持ち帰ってきました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

 ↑

ぐーたら者でも1年続けられてます!

興味のある方は是非HPをチェックしてみてくださいね^^

 

youtube、はじめました(^^)/ チャンネル登録、宜しくお願いします♪


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad