ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

夜中の大失敗!!

こんにちは(^^)/

 

私、やらかしてしまいました。

f:id:nakada0701:20200629175332p:plain

先週の土曜日の夜の事です。

 

時刻は午後9時半。

 

夜の散歩から帰宅した私たち夫婦。

 

家に入ろうとした所・・・ 

 

ドアの鍵が回らない!!!

f:id:nakada0701:20200721013540p:plain

鍵はささるのですが、回らない!!

という事は、

ドア、開かない!!

家、入れない!!!

 

どうやら原因は、部屋の内側のカギ穴に、もう一つ持っていた家の鍵をさしたままにした為。

f:id:nakada0701:20200721013533p:plain

私が、やりました。

 

くぅぅぅぅ・・・・・( ;∀;)

 

皆様に多大なご迷惑をおかけし、何とかその日のうちに部屋に入る事が出来ました。

 

心の傷が癒えた頃に、詳細をお伝え出来たらと思います。

 

皆さんも、お気を付けください_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、はじめました(^^)/

チャンネル登録、宜しくお願いします♪


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad