ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

隣人は私が守る!

こんにちは(^^)/

お隣さんが引越してきた時のお話です。

 

私はアパートに住んでます。

同じ階には3部屋あり、その一部屋は私が引っ越してきた時から空室になってました。

しかし今年の夏、ついにその部屋にどなたかが引っ越してきました。

 

とある週末。

外出先からアパートに戻ってくると、数人の若者たちが家具などを運んでいる姿が!!

引越しイベント、発動中だ(*´ω`*)

家の中で刺激少なめな生活をしている私にとっては、これは大イベント!!

どんな人なのかな~っとソワソワ(・´з`・)

なぜか、やる気まで湧き上がってきてしまい、

f:id:nakada0701:20201218191613p:plain

 

隣人は、私が守る!!

 

家に入ってからも、ご挨拶とかしに行ったほうがいいのかしら、ソワソワしていると、我が家のインタフォンが鳴り響きました。

 

な、何事?!

と怯えながら玄関のドアを開けると、そこには爽やかな青年が。

f:id:nakada0701:20201218191620p:plain

 

やる気、サヨウナラ。

 

とても親切な隣人が隣に引っ越してきていただき、平和な日常はこれからも続いていきそうです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪ 興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*) 

****************************