ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

ブラックフライデーでゲットした物

こんにちは(^^)/

先日のブラックフライデーでの出来事です。

この機会に、手に入れたい物がりました。

もうかれこれ1年以上恋焦がれていた物。

それは、

掃除機

ヨーロッパの賃貸物件は、家具・家電付きのお家が多いです。

マンスリーマンションみたいに、引っ越してすぐ生活出来るので、海外移住者としてはとても助かります^^

我が家には、ミニ冷蔵庫・洗濯機・暖房器具・テレビ・照明器具・棚・ソファ・ベット・クローゼットが備え付けられていました。

他に欲しい物があれば、自分で購入するかオーナーが負担してくれるかは要相談となってます。

我が家は基本自己負担です。

なので、ずーーーーっと欲しかったものが一つ。

それは、掃除機!

今までは、クイックルワイパーで掃除をしていたのですが、もう限界_(:3 」∠)_

クイックルしてもクイックルしても、現れ続けるホコリたち。

完全抹殺するには吸い込むしかない!

そして好機が訪れました。

ブラックフライデー

といっても私のいる国では、アメリカほどの盛り上がりはありません。

でも少しでも値下げしてあると、購入意欲を倍増してくれますね。

という事で、掃除機ゲット!

なるべく小さい物が欲しいと思いコードレス掃除機にしました。

結構大きくて重そうな見た目だったので、動かすのに不便はないか心配でした。

しかし、電源を入れると、自然と前に進んで行く感覚!

スイスイ動くー!!

本当に買ってよかった( ;∀;)

しかし、この動き、何かを彷彿とさせる。

前に引っ張られるこの感覚。

これって・・・・

 

f:id:nakada0701:20201217224631p:plain

ちなみに、犬を飼ったことはございません(・´з`・)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪ 興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************