ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

狙われた我が家唯一のクリスマスグッズ

こんにちは(^^)/

12月に入りましたね。

この時期の楽しみと言えば、やはりクリスマス(*^▽^*)

例年なら、町のあちこちにクリスマスマーケットのお店が立ち並び、ツリーのオーナメントやアイシングクッキーなどのクリスマス雑貨が販売されていたり、郷土料理、ホットワインを楽しむ事が出来るのですが、今年は自粛!!

ほとんどお店は出ていません。

さみしい( ;∀;)

ちょっとでもクリスマス気分に浸りたいと思い、こちらを購入しました。

f:id:nakada0701:20201207185732j:plain

日本でもおなじみ、アドベントカレンダー

12月1日からクリスマスまでの期間、毎日一つマスを開けると中にお菓子が!

クリスマスまでの期間をワクワクしながら楽しめる素敵カレンダーです。

我が家唯一のクリスマスグッズ。

大切に食べなくては。

旦那に見せた所、彼は初めてやるとの事で興味津々。

 

その時はまだ11月だったので

「12月に入ったら開けようね~」

と念をしした矢先、彼の手がアドベントカレンダーに!!

f:id:nakada0701:20201207050013p:plain

本能の赴くままに生きている旦那。

 

クリスマスが一瞬で来てしまう所でした_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************