ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

本当に掃除機が欲しいのか?!

こんにちは(^^)/

これは、掃除機を買った時のお話です。

 

掃除機が欲しいー

掃除機買っておくれよー

 

と連日吠えていた私。

 スルーし続ける旦那。

 

ある日突然、旦那からの究極質問が発動。

f:id:nakada0701:20201230223900p:plain

猫VS掃除機

比べる対象、おかしくない(´◉◞౪◟◉)?!

 

どうやら、私が一番欲しい物は「猫」と思っている旦那。

猫と掃除機を比べる事で、物欲の本気度をはかっているらしい。

 

猫はいつか飼いたい!!

日本にいた時から恋焦がれている。

しかし、答えは一択。

掃除機!!

だって猫を飼ったら、猫の毛を掃除する為にも掃除機が必要じゃないか!

まずは掃除機だ。

こんな簡単なひっかけ問題、間違えるわけがない。

掃除機。

掃除機。

そうに決まっているのに・・・・

決まっているのに・・・ 

f:id:nakada0701:20201230223903p:plain

※ちなみに、猫と答えても飼ってくれるわけではありません。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ****************************