ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

悪臭との戦い

こんにちは(^^)/

 

今日も雨。きっと明日も雨。明後日も雨。

もう、布団と同化しそうです_(:3 」∠)_=3

 

最近、困った事があります。

それは、

家、臭い問題

f:id:nakada0701:20200621001755p:plain

生臭い匂いがプンプン漂ってます。

 

家でぐーたら過ごすのが好きな私にとって、お家トラブルは死活問題!!

こんなんじゃ、ゆっくりおジャ魔女ドレミも観られない(+o+)

はじめはどこから匂っているのか分からず、家のいたる所を嗅ぎまわりました。

そして、ついに怪しい奴を発見。

f:id:nakada0701:20200621002203p:plain

洗濯機、コイツ怪しい。

しかし、コイツ、そんなに古びた感じはしない。

証拠が足りない。

決定的な証拠が・・・。

ここは、身をていにして証拠を見つけるしかない。

f:id:nakada0701:20200621002505p:plain

洗濯機に頭を突っ込んだ瞬間、

ぴきーーーーん!!!

犯人は、お前だ!!

 

これで一件落着(=゚ω゚)ノ

ではない!

何の解決もしないので、グーグルさんで解決検索したところ、ヨーロッパにも洗濯槽クリーナーが売っているとの事。

さっそくドラックストアへ!

 

 

購入後、さっそくお掃除開始。

洗浄液をドバドバ。

パッキンもふきふき。

90度の高温で洗濯機をまわし、熱湯消毒。

 

作業は完璧だ。 

結果・・・・、

 

 

 

 

 

勝者、洗濯機!!

f:id:nakada0701:20200621001849p:plain

まだ、臭い(;゚Д゚)

とても臭い!

戦いはまだまだ続きそうです。

f:id:nakada0701:20200621002735p:plain

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 ************************************

 

  youtube、はじめました(^^)/ チャンネル登録、宜しくお願いします♪

 


ある日のクロウタドリ