ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

旦那ランチ事件

こんにちは(^^)/

f:id:nakada0701:20210309185821p:plain

珍しい・・・。

 

嫌な予感がする・・・。

 

どうやら、お弁当のおかずに物申したいらしい。

今日のお弁当は、カレー。

あと、切り干し大根も少し入った豪華ランチ。

旦那の大好物のカレーのはずなのに、何をそんなに悲しんでいるんだろうか。

 

「切り干しが・・・。切り干ししか・・・ない・・・。」

 

(´◉◞౪◟◉)!!!!

 

う、嘘だと言って!!

f:id:nakada0701:20210309185815p:plain

 

カレーを入れた容器と切り干し大根が入った容器を、間違えて持たせてしまいました。

ランチタイムをこよなく愛する旦那。

しかも、今日のお弁当は彼の大好きなカレーのはずであった。

 

ご、ごめんよ。

 

残ってしまったカレー。

君には罪はない。

私が美味しくいただこう。

f:id:nakada0701:20210309185830p:plain

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ****************************