ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

お客様、お止めください

こんにちは(^^)/

 

少しずつ暖かな日が増えてきて、春の気配を感じますね。

 

さて、我が家の庭に来る客人の話。

 

引っ越してから度々、庭で2匹の猫を見かけます。

f:id:nakada0701:20210307015550p:plain

一匹目は小柄なべっぴん三毛猫さん。

人懐っこくはないですが、人がいても気にせず庭を通り過ぎていくツワモノ。

二匹目は、白黒はちわれ猫さん。

少しモッチリしている。

人に慣れていなくて、目が合うと体が固まってしまう。

たまに顔を見せる2匹に、とても癒されています。

 

しかしある日のこと。

見てはいけないものを見てしまった。

f:id:nakada0701:20210307015554p:plain

しかも、いつもビクビクしている白黒さんの方じゃないか!

そんな大胆な行動をとるなんて!

多分、見られてること気付いてないな~と思いながらまじまじ観察。

事を済ませた白黒さん。

砂をかけている時に、ついに私の視線に気付きました。

 

我が家の庭でたいそうな事をしたらっしゃるわね~っと圧をかける私。

それに対し、白黒さんは目を真ん丸にして「やべー」っという表情。

しばし石化・・・。

f:id:nakada0701:20210307015609p:plain

驚かせてしまっって申し訳ない持ちになってしまいました。

また来てちょうだいね^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました! 

 

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村