ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

叫ばずにはいられない!!「Five Nights at Freddy's」by2BRO.

こんにちは(^^)/

 ゲーム実況【2BRO.】にはまった時のお話。

 

以前も記事に書いたことがありますが、私はゲームプレイはしませんが、

ゲーム実況を観るのは大好きです。

nakada0701.hatenablog.com

 

たくさんゲーム実況者はいますが、私が大好きなのは2BRO.さん!

 

特に好きなシリーズが、

「Five Nights at Freddy's」


#1【ホラー】弟者,兄者,おついちの「Five Nights at Freddy's 3」【2BRO.】

 

夜になると一人でに動き回るポップでダークな動物の人形たち。

そんな彼らが夜間警備をしている主人公を襲いにやって来るというゲーム。

動物を倒すことは出来ないので、ひたすら懐中電灯カチカチして威嚇したり、警備員室の入り口を閉めたりするくらいしか対抗策がない設定が面白い作品。

 

動物たちがいきなり襲ってくるのが、本当に恐怖!!

それに驚く2BRO.の皆さんの悲鳴で恐怖倍増!!

声を出さずには見られない作品です。

ちなみに私、ホラー映画、心霊番組など興味はあるけれど一切見る事が出来ない怖がりですが、このゲームは楽しめました。

 

もともと友達におすすめされ観始めたのですが、ドハマリしてしまい、

続きが気になりすぎて、早朝から観てました。

 

f:id:nakada0701:20210317185132p:plain

f:id:nakada0701:20210317185125p:plain

よく「うるさい!」と旦那に怒られるのですが、びっくりした時の声がかなり大きて高音な私。

爽やかな朝の空気をぶち壊す威力があります。

そこで、対策を考えてみました。

f:id:nakada0701:20210317185113p:plain

観終わった時には、大きな声を出して気分スッキリリフレッシュ!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ランキングに参加中です(*^^*)

宜しくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村