ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

家族のような存在

こんにちは(^^)/

家にいる時、無音だとちょっと寂しいですよね。

 

昨年からはまっているのが、youtebeのゲーム実況。

友達に【2BRO.】というユーチューバーをおすすめしてもらい、すっかり虜に。

 

私自身、ゲームはほとんどやらないのですが、ゲームプレイを見ているのは大好き。

しかも、弟者さん、兄者さん、おついちさんの声が素敵で癒される!

3人がきゃっきゃワイワイ楽しそうにしてるの聞いていると、気持ちまで明るくなります(*^^*)

 

最近では、家族の一員に思えてきて・・・

f:id:nakada0701:20210110005622p:plain

 

ちなみに、私が好きな動画は「Five Nights at Freddy's」です。

youtu.be

#1【ホラー】弟者,兄者,おついち「Five Nights at Freddy's」【2BRO.】

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ****************************