ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

旦那による食器洗いのその後について

こんにちは(^^)/

先日、旦那の食器洗いについての話を書きました。

nakada0701.hatenablog.com

 

さてさて、その後の様子ですが、

 

f:id:nakada0701:20210114221546p:plain

 

今も続いております。

本当にありがたい(*^^*)

しかし、一つ困った事が・・・。

 

 

f:id:nakada0701:20210114221551p:plain

 

今までは、旦那がいる時位は働いてる所を見せなければ!

と思っていたのですが、すっかり食後のダラダラタイムが定着してしまいました。

このままでは主婦をリストラされてしまいそうなので、明日から頑張ります_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ****************************