ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

歯磨き粉による日常の変化を求めて

こんにちは(^^)/

 

歯磨き粉を買いに薬局へ。

 

ありふれた生活の中に、かすかな変化が欲しい!

と思い、新しい歯磨き粉にチャレンジする事に٩( 'ω')و

 

10分程熟考(。-`ω-)

f:id:nakada0701:20200805165855p:plain

ワクワクしながら帰宅。

 

 そして、その夜。

f:id:nakada0701:20200804020131p:plain

同じ物を購入してしまいました。

かすかな変化すら許されない私の日常。

人生って、厳しいぜ・・・。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪ 興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad