ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

毎日が夏休み

こんにちは(^^)/

 

今週、日本はお盆休みに突入しましたね。

夫の夏休みは9月予定なので、我が家は通常運転中です。

 

夏休み、良い響きですね(・´з`・)

心なしか、私もなんだから夏休み気分になっております。

いつも以上に、よく食べ、寝て、アニメを満喫しております。

f:id:nakada0701:20200816015312p:plain

あたしンちの」のアニメも一度全部見終わり、2ターン目に突入!

何度観ても面白い(*´ω`*)

しかし、あたしンちの母が「ダラダラしないの!!」と子供を怒るシーンを観てると、自分まで怒られている気分になってしまうので、そっと目を伏せてしまいます。

 

来週こそは、もっとアクティブな毎日を送るぞ_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

 

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad