ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

海外版手巻き寿司

こんにちは(^^)/

 

我が家の好きな食べ物。

 

酢飯。

 

手巻き寿司にして良く食べます。

 

しかし、私の住んでいる国には海が無いので、新鮮な魚介類は手に入りません。

なので、生で食べるのは危険。

そして、高い!

 

という事で、我が家の手巻き寿司の具材は、

ツナマヨコーン

・ひき肉のそぼろ

・きゅうり

・卵焼き

・納豆(ご褒美の時のみ)

f:id:nakada0701:20200816015130p:plain

魚介類は無くとも、美味い(・´з`・)~♪

 

良かれと思い、残った酢飯を次の日のお弁当に入れてみました。

2日続けて酢飯が食べれるなんて、幸せ者ね(*‘∀‘)

と、思っていたのに。

旦那、

米が腐った!!

と思ったらしく、お弁当に入れるのはNGになりました_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)

****************************

youtube、細々やってます(^^)/


海外のケーブルリフト/Cable lift of abroad