ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

ドキドキ☆日本人に遭遇

こんにちは(^^)/

 

f:id:nakada0701:20210124005838p:plain

 

私の住んでいる地域には、近所に日本人学校もあるので駐在の日本人の方が結構住んでいるらしいです。

しかし、約一年住んでみて、近所で日本人の方と遭遇する事はほとんどありません。

なので、近所のスーパーで遭遇するのは初めての事でした。

芸能人に遭遇したときの様な感動と興奮!! 

 

お近づきになりたい!!

初めてご近所友達が出来るかも!?

 

f:id:nakada0701:20210124005844p:plain

 

話しかけるタイミングをはかり、ソワソワ|д゚)

今か?!

いや、もう少し様子を見よう。

今ならどうだ?!

まだだ!まだ待機だ!

かなり熱い視線を送っていたと思います。

 

f:id:nakada0701:20210124005855p:plain

また会えることを切に願っております(´-`)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ぽちっとしていただけると、日々の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ****************************