ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

このアパートには天使がいる

こんにちは(^^)/

 

最近、天気が悪い日が続いています。

日光に当りたい(´;▽;`)

 

海外に来て素敵だなって思った事の一つが、挨拶!

スーパーやお店のレジ、カフェ、レストランなど、まずは挨拶。

当たり前の事だけど、とても気持ちのいい習慣です^^

 

もちろんアパートの方々とも挨拶するのが当たり前。

その日も、エントランスでお子様連れの女性とばったりお会いしました。

f:id:nakada0701:20201005000538p:plain

お子様は、まだ歩くのがおぼつかない2歳位の女の子。

可愛い(*´ω`*)

「ハロー!」とお母さんとご挨拶。

女の子は、お母さんの後ろで微動だにせず。

人見知りする時期かなと思い、ここは私の方から積極的に行かなければ!と思い、

女の子に「ハロー」と手を振ってみました。

f:id:nakada0701:20201005000523p:plain

 

すると・・・

 

f:id:nakada0701:20201005000526p:plain

このアパートには天使がおる!!

とても癒されました~♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

****************************

ぐーたら者でも1年続けられたおすすめオンライン英会話です♪

興味がある方はHPを是非チェックしてみたください(*^▽^*)