ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

個性豊かなレアジョブ講師

こんにちは(^^)/

今日の朝食はパンでした。 

 

ぐーたら者も、海外にいるんだから英語が喋れないといけないと思い、ちまちまと勉強をしています。

私が利用しているのは、

レアジョブ英会話

「日常英会話コース」に加入しています。

特徴は

・毎日レッスンを受ける事が出来る

・レッスン時間は25分間

毎日受けると1レッスン約125円!!

こりゃお得(=゚ω゚)ノ

フィリピン人の講師の方がレッスンをしてくださいます。

さすがの私も25分位だったらどうにか英語でも乗り切れるだろうと思い決めました。

 

講師の方はたくさんいるので、毎回同じ先生をチョイスしてもいいですし、私の様に色んな先生とレッスンを受けるも良いです。

 

さて、今回受けた先生のお話。

 

レッスン時間になり、ビデオ通話をスタート。

するといきなり、顔がどーーーーーん!!!!

f:id:nakada0701:20200630020343p:plain

パソコン画面全体に先生の顔が(;゚Д゚)

 

いつもはこんな感じです。

f:id:nakada0701:20200630021926p:plain

こちらが適正サイズ。

 

どうやら、今回の先生は携帯で自分を映していたらしく、しかも手持ちだったので距離が近い!!

なんだか、友達と通話してるみたいな感覚。

ほっこり(●^o^●)

緊張がほぐれて、逆に話しやすかったです。

f:id:nakada0701:20200630020428p:plain

 

もちろんレッスンはきっちり行いました(・∀・)

どんな状況でも手を抜かない、さすがプロ!

 講師の皆さんはフレンドリーでとても親切です。

日本に興味ある方も多いので、なんだか嬉しくなります。

 

明日もレッスン頑張ろう_(:3 」∠)_

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

 ************************************************************************************

youtube、はじめました(^^)/ チャンネル登録、宜しくお願いします♪


ある日のクロウタドリ