ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

悲報

 こんにちは(^^)/

 

蝉が鳴き始めました。

夏ですね。

 

さて、悲しいお知らせです。

我が家の庭に遊びに来ていたクロウタドリの家族ですが・・・、

巣立ちました(ノД`)・゜・。f:id:nakada0701:20200621001731p:plain

f:id:nakada0701:20200629175332p:plain

クロウタドリの動画を撮影した後辺りからめっきり姿を見なくなったので、どうやらその頃、雛たちが巣立ちを迎えたようです。

 

もしくは、連日食い入るように庭を監視しすぎたせいで、怖がらせてしまったのかもしれません。

f:id:nakada0701:20200629175406p:plain

さみしい。

 

私の心のオアシス、クロウタドリ

 

Youtubeチャンネルまで作成し、全力で彼らの成長を見守ろうと心に決めたのに。


ある日のクロウタドリ

 

もう、私の庭には枯れかけの家庭菜園しか残っていない。

f:id:nakada0701:20200629180722j:plain

どうしよう、チャンネル。

どうしよう、家庭菜園。

 

しかし、クロウタドリたちが元気に成長出来た事はとても嬉しい!

また来年、彼らがこの庭に帰ってくる日を楽しみに待ってます。

 

f:id:nakada0701:20200629175346p:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)