ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

海外移住の理由

こんにちは(^^)/))

日本は最近梅雨入りしたそうですね。

私のいる国には梅雨はありませんが、最近よく雨が降ります。

お天気雨がザーッと降って、その後すぐに太陽が顔を出します。

お庭の水あげをしなくてすむので、ありがたいです(●´▽`●)

 

さてさて、海外に来て早1年。

なぜここにいるのか!!

 

その理由は・・・

旦那の海外転職(´◉౪◉)ピキーン!!!

f:id:nakada0701:20200615030939p:plain

※駐在員ではありません。

 

旦那に海外転職したい話を切り出された時、

「(厳しい道だと思うけど)チャレンジしてみたら♪」

と、気楽に返事をしてしまいました。

だって、海外ですよ!

よく分からんけど、仕事なんてそう簡単には見つからんでしょー!

 

そして約半年後・・・・、祝・内定!!

ナイテイ(=゚ω゚)ノ?!?!?! 

数か月後には海外へ行くことが決定。

そして、慌ただしく移住に向けての準備を始める事に。

私も日本にいた時は仕事をしていたので、さすがに旦那と同じタイミングで日本を飛び立つことは出来ませんでした(*´з`)

 

今思い返すと、引っ越しがとても大変でした(+o+)

もう1年以上も前の事で記憶が薄れつつありますが、今にいたるまでのお話もしていけたらなと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

YouTube、はじめました(^^)/

ぜひ、遊びに来てください。


ある日のクロウタドリ