ナカダのぐーたら海外生活

海外生活しているとは思えないほど、刺激少なめなナカダの日々をお送りします。

はじめまして(^^)/

はじめまして。

ナカダと申します(^^)/

2019年6月からヨーロッパのとある国で海外生活をスタートしました。

早いもので、あっという間に1年が過ぎました。

 

そ、そんなバカな(´◉౪◉)!

1年過ぎただと!!!!

f:id:nakada0701:20200614222549p:plain

せっかく、貴重な体験をしているんだから、その記録の為に、そして海外に興味ある方と繋がりたいなと思い、ブログを開設しました^^

けれども実は私、海外生活に憧れを持っていて移住してきたわけではありません。

むしろ、日本大好き!日本酒スキスキ!米があれば何もいらない!

英語も全く喋れないので、日本から出る事なんて、これっぽっちも考えていませんでした。

しかし、気が付けばココにいた( *´з` )

ホームシックになる事もあるけれど・・・

 

海外生活、めっちゃ楽しい(*´▽`*)ヤホーイ

 

基本ぐーたらで行動範囲の狭い私ですが、少しでも海外生活の楽しさをおすそ分けできればなと思ってます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

 YouTube、はじめました(^^)/

ぜひ、遊びに来てください。


ある日のクロウタドリ